Gary international KK | DAIWA製品を愛すバサー【Tiger・Bomb】のブログ

DAIWA製品を愛すバサー【Tiger・Bomb】のブログ

DAIWA製品(グローブライド)について語ります。ルアーは各社色々使います。最近は琵琶湖ばかり行ってます。



Basser Allstar classic2016 限定プルオーバーが5人に当たると言うのでFacebookで応募した所、見事に当選した。
残念賞でステッカーが30名に当たるのと同時に開催されたので合計35名の狭き門の中での当選に少し気を良くした。



しかもステッカーも入ってるし!


まして、ちゃんとした封筒にお手紙付きでちゃんとした会社は違うなあと感心した。
こういうのを平気ですぐにオークションとかで売り払う奴が居るが、贈ったメーカーの気持ち等はなんとも思わないのだろうか。
かといって、着もせず大事に取っておくのも違う気がするので、穴が空くまで着ようと思う。