よく離婚の理由に、
価値観の相違 とか 考え方の違い とかありますけど、
最近、うちにもあるよなぁ~・・・と思います。
塵も積もれば・・・・ってやつでしょうかね・・・。
こんなイライラが積もってくると、私も「離婚したい」とか
思うようになるんでしょうか。
先日、旦那の前の職場の上司と言う方から「戻ってこないか」と言う
電話があったそうです。
本人は「検討します」と言ったらしいのですが、なんだかあんまり乗り気ではない様子。
今、旦那が転職をするとなると、ちょっといろいろ先のことが変わってきます。
でも、今の現状に満足していないのも知っています。
だから前向きに検討するのも「あり」かな・・・と私は思います。
基本的にどちらにしても反対するつもりはありませんが、
あいまいなことを言われると「結局どうしたいの?」と責めてしまいます。
本人にとっても大きな決断です。
待ってあげるべきなんでしょうが、今までの彼の態度からは「転職したい」
オーラを感じるのですが、気分屋なので、今の気分的には「動くのがしんどい」
という感じらしいです。
それも、わかりますが、其の時の気分でなんだかせっかくのチャンスを
フイにしている感じがして、見ている私がイライラしてしまいます。
一緒にいて将来の展望が見えない・・・見えていても気分で行き先が変わる・・・
付いていけないと思うこともなくはないです。
悩みどころです。