DIY 写真はイメージです。 最近ものすごくDIY(日曜大工のこと) で木を使った椅子とか? 家具とか作ってみたい年頃のようで。。 色々本買って!? 造り方。 勉強中です(笑) なんともまぁ木の手ざわりと匂いがたまんないんですよね~え~え~(笑) 所詮日曜大工なんで、こだわった物は作れそうにありませんが。。 自分だけの椅子を作ってみたいな~と思ってる今日は金曜日! 家具の本。 面白い!!! ではまた。。