新緑。 | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

ダイツー555のブログ-120419_125558.jpg

赤や青よりも、緑だな!

新緑の季節だね~♪

サテライトハウスにどうでしょ!?←またかよ!(笑)
でも。。。

確か?Wi-Fiは?使えないと思われ?

そういう通信系が、まだだとすると?ダメにならざる終えず?

る~るるるる、る~るるるる←(北の国から参照)←逃げた(笑)

@大分だめ???

どう?

どうなのよ!?(笑)

住みやすいよ!!

ではまたニコニコパー