新緑。 赤や青よりも、緑だな! 新緑の季節だね~♪ サテライトハウスにどうでしょ←またかよ!(笑) でも。。。 確か?Wi-Fiは?使えないと思われ? そういう通信系が、まだだとすると?ダメにならざる終えず? る~るるるる、る~るるるる←(北の国から参照)←逃げた(笑) @大分だめ??? どう? どうなのよ!?(笑) 住みやすいよ ではまた