5月26日 稽古 | 大東殺陣道サークルのブログ

大東殺陣道サークルのブログ

大東殺陣道サークルとは、平成のサムライ集団です!
歴史好き、チャンバラ好き、運動不足の解消、などなど
殺陣に興味がある方は是非一度見学にお越し下さい。
私たちと一緒に楽しみながら殺陣に挑戦しませんか!

今日は、ムシムシと暑い日になりましたねチュー
練習でも、いい汗をかきました!!
8月のイベンに向けて練習を初めてます。

孫十郎VS左近&錬
孫さんは今回槍を使います!クルクルとめっちゃ上手い爆笑






野内先生から演技指導。
カッコイイですラブラブ






剣心VS孫十郎


剣心VS錬ノ介&左近






8月のイベント、お楽しみに!!

クローバーブログをご覧い頂きありがとうございましたクローバー

休憩中の錬ノ介さん爆笑
扇子のセンスがいいね!なんつってチュー