バーベキュー! | 大東殺陣道サークルのブログ

大東殺陣道サークルのブログ

大東殺陣道サークルとは、平成のサムライ集団です!
歴史好き、チャンバラ好き、運動不足の解消、などなど
殺陣に興味がある方は是非一度見学にお越し下さい。
私たちと一緒に楽しみながら殺陣に挑戦しませんか!

先週、メンバーでバーベキューに行ってきましたよ~爆笑バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

左近さんが一生懸命火を起こしてくれたおかげで美味しいお肉を食べましたチュー

お腹いっぱいの後は、左近さんのギター演奏で音楽とビールを楽しみましたルンルン

さてと、体を動かすぞ~
という事で久しぶりのバドミントンチュー



その後は、皆ホンマに元気やなと感心。
なんと、アスレチックに挑戦びっくり!!


途中、左近さんが頭をごっつんこする場面がありましたが無事でしたおねがい


お天気も良く楽しいバーベキューになりましたよ爆笑キラキラ

8月のイベントに向けてメンバーも気合い入っております!
頑張りまっせ~爆笑