〜成長〜 この夏に黒帯になります! | だいとう りゅうたろうのブログ

だいとう りゅうたろうのブログ

大東流合気柔術の門下生が綴るブログです。


みんな、仲良し爆笑

この日は本部長先生に褒められて、皆、ニヤニヤして、とっても上機嫌でした爆笑


お母様達と一緒にニコニコ

とにかく、よく食べる、、、

奥様、本当にありがとうございました。


本部長先生ご夫妻と共に皆でパシャリにっこり

BBQ、楽しかったですねウインク


みんなが1番尊敬する大先輩。河野支部長を誘って

一緒にゲームしましたね!


いよいよ、この子達がこの夏に初段審査に望みます


キラキラ

(これは小学生の頃の写真です)


いつも元気いっぱい爆笑爆笑爆笑

相変わらずよく分からない報告をしてくるのは昔から変わらない面白くて可愛い子達ですニコニコニコニコニコニコ


小学生だと思っていたら、今はもう高校生・中学生です。子供の成長はこんなにも早いのですねガーベラ


礼儀正しく立派な学生に成長したと思うと、歳のせいか涙が出ます泣き笑い 自分の初段審査よりも感動してしまうだろうと思います笑い泣きキラキラ多分、泣いちゃうかもです(笑)


今ではすっかり先輩になった子が、先日、演武会に向けて後輩に指導する姿はとてもカッコ良かったですキラキラ

その姿を収めたので、ここに掲載したいと思います。

すっかり立派なお兄さん、お姉さんですスター

大人から見ても尊敬します。


先輩組は、合宿・昇段審査

頑張ってくださいね爆笑爆笑爆笑


後輩組は演武会で賞を勝ち取りましょう!

両国支部、頑張れキラキラキラキラキラキラ