正伝・大東流合気柔術大全 発売!! | だいとう りゅうたろうのブログ

だいとう りゅうたろうのブログ

大東流合気柔術の門下生が綴るブログです。

ついに
【正伝・大東流合気柔術大全】
が発売されました爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スターキラキラ本部長先生キラキラスター
スターキラキラおめでとうございますキラキラスター


本部長先生の映像がこのような形ではなかったので、門下生として大変嬉しい出来事でした。

また、自分も微力ながら、ほんの少しですが携わることが出来たことを大変嬉しく思っております。

本当に本当にありがとうございましたキラキラ


このDVDの素晴らしいところは、指導をされている門下生と一緒になって習えるという感覚になるというところです。このような形式はなかなか無いのと、出来ないことから出来るようになる感覚を一緒に感じられるところなのかと思います。


そして、この映像の本部長先生は、またまたカッコ良くて強いです!そして、さまざまな角度から詳しく教えてくださるので、大変有難いのです。

(当たり前ですが、何度も繰り返して観ることが出来ます)


さらには購入された方には、

180日間の質問メールサポート

があり、直接、本部長先生に質問をすることが出来て、メールで指導を受けられるサービスもついているのは、革新的だと感じました。


覚えの悪い自分にとっては、かけがえのない最高のバイブル・教本ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラほんの少しでも本部長先生の技に近づけたら本望ですおねがいキラキラ


それにしても、今年は

日本武道館 に始まり、

NHK【明鏡止水】。

そして、この

【正伝・大東流合気柔術大全】爆笑キラキラキラキラキラキラ


来月の 合宿参加者人数も過去最高⁉️

となり、とっても熱い1年になりそうです。

正にキラキラ【伏龍、天に飛ぶ】キラキラ(三国志より引用)


本部長先生はめちゃくちゃカッコいいので、国内外問わず、これからも大勢の人に注目されるのかなぁと思うと、門下生としては鼻が高いよね‼️と皆で話していました。

(本来なら門下生が本部長先生の鼻を高くしないといけないのですけどねタラー、、、先生、ごめんなさい!)


このような素晴らしい場面に共有出来たことは、門下生としては誇りです。本当にありがとうございました。


以下、クリックすると

詳細ページに移動します。