本部長先生のDVDが、、、 | だいとう りゅうたろうのブログ

だいとう りゅうたろうのブログ

大東流合気柔術の門下生が綴るブログです。



こんにちはおねがい

はやくブログを書かないと…と思いつつ、

日常業務に追われてGWになってしまいましたガーン

本当に申し訳ありませんアセアセ


3月には大きなイベントが2つもありました‼️

ある意味、自分が武道を始めてからもありますが、

人生初の経験でした。

2月の日本武道館といい、今年は一体どんな年なのだろうとドキドキが止まらない1年になりそうです爆笑スター


(もう1つはほんの少し先になりましたら発表しますので乞うご期待キラキラキラキラキラキラ


今回は本部長先生のDVD撮影についてです。

私はお手伝いとしてですがこの貴重な現場にご一緒させていただきました。(いつも自分はお役に立てないことが多く申し訳なく思いますタラー


身近で本部長先生の頗るカッコいい、そして頗るおっかない数々の技を拝見し、こ、コレは、、、びっくりガーン爆笑びっくりびっくりびっくりびっくりと感じることが多かったです。

初めて見る技が多くて魅了されましたキラキラ

(この時点でお手伝い要員ではなく、ただの撮り鉄、いや、撮り武道?)


やっぱり(本部長先生は)凄いなぁと…

凄い先生の下にいるのだなぁと…

つくづく実感いたしました照れスター

(今更ですよねアセアセ


剣や杖。二刀流。秘技はもちろんですが、

1箇条、2箇条、そして何と3箇条まであるので

門下生にとってのバイブル📕キラキラになると思います。

私は人一倍覚えが悪いので笑い泣き

このような商品が販売されることは大変有難いです。


発売日はまだまだ先になりますが、

今からとても楽しみにしています爆笑流れ星




撞木(しゅもく)

武田惣角先生のお写真で有名です。

私はこのときに初めて拝見しました。

人を担いだ上に…さらに極めているので

河野支部長はとても痛い思いをされていると伺いました。

本部長先生のFacebookにはもう少し多くの動画🎥が掲載されております。





その他の貴重の技は、発売されるDVDで是非とも拝見してくださいませ‼️おねがい