フル コース | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である

エステサイト見てたらな

フルヌードコース ってのがあるんだな

健全店で肌色 の駆け引きも醍醐味なんだけどな

未経験のコースも体験しておこうかと思ってな

行って来たんだな フルヌードコース


健全店ではフル肌色になって貰うのが最終形かもだけどな

このコースは 最初っから肌色スタートなんだよな

普通はこちらが脱がしてあげるんだけどな

言えば セラさんの方から全部自分で脱ぐんだな

セラピが来るまで風呂にお湯はってたからな

ホテルで一緒に入浴からのスタートだったんだけどな

言うなれば健全店でのゴールがスタートなんだな


それからどうしたかって?

言うまでもなくフルコースだったんだな

何でもありありありありありのフルコースだったな

たまたま健全店でも知ってたセラピさんだったんだけどな

声の出し方 乱れよう 変わりよう は物凄かったな


ようするにな

フルヌードコースってのはフルコースの事だな

それを考えたらな CPはいいのかもな

今回は運が良かっただけかもしれないんだけどな

HP見てて良さそうなセラピを見つけることがあったらな

また利用しようかな って思ったんだな


ゆっくりまったり楽しむのもいいけどな

たまにはフルコースで食したいこともあるかもしれないもんな