☆高松宮記念GⅠ馬券☆ | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である

このレースが来ると春を感じるんだな まだまだ朝晩は寒いけどな

暖かくなるのはどうやら来週火曜日以降みたいだな


中京競馬場は今開催からリニューアルオープンされたからな

従来の芝1200m左まわりとは言え、一応、全馬が初コースになるんだな


直線が長くなり(412.5m)、急坂(中山に次ぐ)が出来たんだな

馬場は現時点で良になったけどどこまで回復してるんだろな


現在1番人気は1枠①番ロードカナロア、単勝2.8倍。もっか5連勝中だな

デビュー以来8戦6勝2着2回。しかも、1200mに関しては6戦6勝の負け知らずだな


今回も直線抜け出して『やはり強かったー』ということもありそうなんだけどな

でも左回りとGⅠの独特な流れは未経験だからな


その意味では波乱の可能性も大ありなんだな

だから穴馬券買うんだな

2枠3番のアグネスウイッシュを軸に入るんだな


気になる馬は多いんだけどな 絞れるだけ絞るんだな

相手に取り上げるのはな 5番10番16番 3連複3点なんだな


120倍 880倍 2820倍 だな


100円づつ買ってもな おいしいんだな


昨日のメインは全敗だったんだな

だからみんなは福ちゃんの買う馬を外して買えば当たるんだな