極秘会合潜入記 | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である


「マッサ大統領と取り巻き連中の極秘会合があるようです。」

とある男からのタレコミ情報だった

聞けば、福ちゃんの正体が分かったのだという

ほんとか???


3月某日 某所。

小さな 蜘蛛 の形をした盗聴器を仕掛け、その録音に成功

録音された会話。 95%はここで書けるような内容ではないが・・・

「福大統領の正体」に関する会話部分のみ、この記事で公表する



@@@シ@ン@ム@ツ@リ@@@@@シ@ン@ム@ツ@リ@@@



大統領 「でさ~ 福大統領は誰だったの?およよおよよおよよ

補佐官 「ああ・・・ 正体はオヤジーズっすよDASH!

謎の男 「ホッピーおかわり! ホッピーちゃん!!音譜

大統領 「飲みすぎでしょパンチ!

主席分析官 「それでは、私のほうから報告しますべーっだ!

「補佐官からありましたように福大統領はオヤジーズです
楽さん、Maskさん、嘉門さんに凡さん それに・・・
日本貫通機構とバカツルが絡んでやってますね。」

大統領 「ぶいてんは?目

主席分析官 「あ~ あれはとても巧妙なパクリですねむかっ

謎の男 「ぱくっちゃうよ~ビックリマーク やっちゃうよ~!!

補佐官 「ぶいてん本人じゃないの?ドクロ

主席分析官 「それがですね・・・」

謎の男 「ガッハッハ!!!」

大統領 「足裏いこーあし 本店いくぞーーーニコニコ


(一部、雑音により聞き取れず・・・)


一同 「Maskサイコーーーアップ




@@@ケ@ト@コ@マ@シ@@@@ケ@ト@コ@マ@シ@@@




たったこれだけである・・・

1時間超録音して、重要議題?に関しての話しは1分もない

さすがである。

何が? と問われても、さすがとしか言いようがないのである

かくして、クモ型盗聴器の役目は終わった


福大統領って誰なんだろね  難しいやね

マッサ大統領の正体もそんなに単純じゃないんだろうけどね




@@@変@態@大@王@@@@@@鼻@チ@ン@大@王@@@@




最後に。 ぜんぜん別の話になってしまって恐縮だが・・・

クモ と言って思いだしたことがある。

俺がアメブロのエステブログを読み初めた約5年前

一つのブログを読んで、「これは後世に残るんだろうなぁ」

と思った記事があった。

ここで皆さんにも紹介したい

とても怖い話なので、良いこの皆さんは決して読んではいけない

書かれている店の内容はあくまで5年前の話であるからして

くれぐれも今現在の話であると錯覚しないようにして頂きたい




そのブログ記事とはな   これ   なんだな