マッサ大統領 | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である

ん マッサ大統領が帰ってきたらしいぞな

ご丁寧にペタなんぞよこしよってな

俺はマッサ大統領候補の名前を捨てた時からな

もう 「大統領」 の職には興味はないんだな

俺は福ちゃんなんだな

後は大統領に任せるんだな

時間が出来るからこれまで以上に遊べるな

エステもキャバも吉原もサロンも何でもな

ウキウキだな 春の陽気だな

でも すぐ いなくなるのも何だからな

ごくごく一部の福ちゃん記事ファンのためにもな

もうちょっと遊んでからな

○○するな

それまでみんなで楽しもうな


おい! 大統領! 誰だお前は!!!

チン○掴んでやる!!!

手袋して・・・