今日も爆釣外房アジング | 新社会人の房総釣り日記

新社会人の房総釣り日記

主にアジング。ですが季節折々のターゲットもねらってます





昨日の状況をほぼリアルタイムで先輩に
伝えていると




「明日行こう!」との事で、、、
本日も行ってきました!!!






1限が終わるまでに大学にプリントを出さねば
ならないので先輩の車にタックル積んで大学
まで送ってもらいそのまま昨日のポイントへ。





ポイントに着くと1投目で本命ゲット♪





そして隣でやっていた方がブロガーの方で
暫し美味しい話をしながら3人でアジング♪




釣れる釣れる♪


{0FFD9B94-685C-4856-AFA9-FABF4A0AC3C8}

昨日よりかはサイズが小さいけど
アタリをたくさん出してくれるのでイイ👍


昨日の帰りに遥々九州の方へ直しに出した
ブルカレを取りに行き今日が復帰戦!



ブルカレでもスラムでも釣れて万全かつ満足♪


昨日よりサイズも活性も低いですが
普段なら大満足な釣果!


{9118A29E-57F8-4386-B781-296A5120DA23}

先輩も満足してくれた様で楽しめた〜♪



のんびりアジングして、ちゃんと釣れるのは
ほんと良い事ですよね〜。



昨日のアジがたくさん残ってるので
途中からリリースしたり隣の方に渡したり...




今朝は120cm14.5kgを含む2本のヒラマサが
あがったみたいですよ!




外房良いところですなぁ😬




帰り道は3月に企ててる奄美遠征の話で
ますます奄美欲でてきた〜!