クラウドファンディング、支援するとどんなことがあるの? | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

ホームページはこちらあしあと

お休み等のお知らせはこちらあしあと

Twitterを始めましたりんごフォローお願いしますおねがい

こちらの内容は音声でも聞けます!!ながら聞きにどうぞ下矢印

 

 

昨日はクラウドファンディングとはなんぞやと言う話をしたと思いますが、今日は支援したらどうなるのというところをお話ししようと思います照れ

 

最近2つのクラウドファンディングに心をさせていただきましたグッキラキラ

 

1つは大阪城にいろんなバンドを呼んで、ライブをしたいと言う大学生たちに下矢印

 

 

もう1つは、お風呂付きのドッグランを作りたいと言う動物愛護団体さんの代表さんへ下矢印

 

 

小額の支援しかできませんでしたが、その後無事に目標金額に達成ししたようです照れラブラブ

 

本当に、少ししか参加できませんでしたが、その後クラウドファンディングがうまくいくのかどうかが気になって

 

SNSで拡散したりと言う微力ながらの応援をさせて頂きました爆  笑ハート

 

やはり成功すると嬉しいし、今後のライブ当日の様子やドッグラン完成が楽しみになってきましたラブラブ

 

また、日ごろからSNSコンサルでお世話になっているひじりさんと言う方が、世界一の医療施設を作るという目標の為に絵を描いていて、19日から始まる上野の森美術館でその絵の展示がされるそうなんです!!

 

それに伴って先日ポストカードを配るといった活動されたようで、配った方の中に作品に共感してくれる方がいてくれてすごく感動的なメッセージをいただいたと言う話を聞きましたラブラブ

 

ラジオの方でもお話をされているので、気になる方はぜひ聴いてみてください下矢印

 

頑張っている人を支援する、応援するというのは色んな楽しみが増えることなんだなぁと最近痛感しています

 

自分に余裕がない時に、無理をすることはない思いますが、ふと周りを見たときに頑張っている人が目に着いたら「頑張ってね」と声をかけるだけでも応援という素敵なものになると思います照れルンルン

 

今回は、応援をする側もされる側も、その一言だけですごく気持ちが前向きになって明るくなるので楽しいよというお話でしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

当店では以下のSNSをやってます、是非フォローお願いしますりんご


Twitter

 

Instagram

 

TikTok