ジャンプのチェーンソーマン担当者から学ぶヒットを生み出すコツ | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

ホームページはこちらあしあと

お休み等のお知らせはこちらあしあと

Twitterを始めましたりんごフォローお願いしますおねがい

こちらの内容は音声でも聞けます!!ながら聞きにどうぞ下矢印

 

 

Twitterのプロフィール欄に毎月100通以上の犬と過ごしていますと書かせていただいておりますりんご

 

お店も5年目を迎え、ありがたいことに毎日たくさんのわんこと過ごせているのは皆さんのおかげだと思っていますハートありがとうございますハート

 

それを見た方が「どんなふうに集客をされてるんですか?」とDMで質問してきてくれました

 

自分の今までの5年間を振り返ると、当初は一生懸命集客を頑張っていましたがそれ以降はお客様の口コミの効果がすごく大きかったと思いますおねがいキラキラ

 

「知っている人が良いと言っているものなら良い」

 

そういったことがあると思うので、ホームページで見た、Instagramで見たなどより信用性が高いんですよね爆  笑パー

 

うちは住宅街の中の一軒家なのでとても見つけづらいのですが、皆さんそんな中でもしっかり見つけてきてくれていることにとても感謝しています照れ

 

なので私が一生懸命わんこと飼い主様に向き合う事は前提ですが、私がここまでたくさんのワンコと触れ合うようになったのは皆さんの優しいお気持ちと運かなぁと思っていますグッ

 

そんな中でYouTubeでスパイファミリーチェンソーマンを担当した編集者さんに嫉妬を生み出すコツはと聞いているインタビューを見ましたうずまき

 

 

 

その方はコツなんてない、自分がヒットメーカーだと思っていない、ただ目の前にあるものを丁寧につける作り上げていくことだけですとおっしゃっていました

 

面白いいや共感が毎日アップデートされる今何が次に流行るかなんて誰もわからなくてただ作者さんと自分が面白いと思ったものを突き詰めているんだそうです

 

この話がすごく共感できるなぁと思って観させて頂きました爆  笑

 

野球の大谷翔平選手も自分が一生懸命やることを前提として他にやることがあるとしたら運を集めることだと言って町のゴミ拾いをしているそうですOK

 

ゴミ(運)を拾っているということなのだそううずまき

 

一流の野球選手や編集者さんがそう言っているのだからきっと真実はそうなのだと思いますおねがい

 

自分がいかに真摯に仕事と向き合っているか、そして運、それにより仕事の結果がついてくるのだとわかりましたハート

 

これからをそれを忘れず、わんこたちが快適に過ごせるように、飼い主さんが楽しくわんこと居られるにはどうしたらいいか?等を考えてしっかり仕事と向き合っていきたいと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

業界の方、飼い主さんとコミュニケーションを取らせていただいておりますおねがい

Twitter

お店に来てくれたわんこ、お店の情報を載せています。

Instagram

皆が楽しめるショート動画を作れるように日々勉強中です。

TikTok