大きな虹!皆さんは見れましたか? | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395

LINEメールokeringo

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

ココアちゃん星

 

クックちゃん星

 

ゆずちゃん星

 

ちょびちゃん星

 

トイちゃん星

 

セブちゃんが来てくれました星

 

すこしまえですが、子供たちをお迎えに行っている際大きな虹ができていました爆  笑キラキラ

 

車の中から急いで撮ったのでこんなかんじの写真しか残らなかったですが(笑)

 

虹の始まるところがちょうど我が家のほうでついつい目で追いかけてしまいました

 

娘もとっても喜んで眺めていましたラブルンルン

 

最近はお天気になると花粉がとぶので辛いなーって感じだったのですが、こんなにきれいな空を見れるならいいなぁと思いましたあしあと