14歳プードルシニア犬☆ご飯を食べてくれない悩み☆ | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395

LINEメールokeringo

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

 

らんちゃんチョキ

 

キーパーくんチョキ

 

アンディくんチョキ

 

レオンちゃんチョキ

 

ポカリちゃんが来てくれましたチョキ

 

ここ最近14歳プードルのダイヤがご飯を食べぐずって困っていましたえーん

 

ふやかしてもだめ、お肉を足してもだめ、牛肉をゆがいてまぜてみたら食べたんですけど、毎日はあげられないしな~とアセアセ

 

たまたまパパがご飯をやってくれたときにチーズを足したら食べたというので

 

わんこ用のチーズ&ささみのふりかけをまぜるようにしたら・・・毎日完食してくれるようになりました!!

 

よかった~~~キラキラ

 

体重が少し減っちゃってたので心配だったんですけど、これで戻るかな?

 

仲良しおばあさんたち(笑)

 

4月になれば15になるダイヤ爆  笑

 

まだまだいてほしいって思うのは私のわがままでしょうか

 

りんごちゃんはというとご飯の時間になるとスタンバっているので食欲に関してはしばらくは問題なさそうです(笑)

 

 

私のご飯忘れてませんか?という顔で毎回私をみつめてきます

 

君は逆におでぶ注意だからね(笑)

 

長生きしてもらうためにちょこっとのご飯とおやつで我慢してもらいますてへぺろアセアセ