39度の高熱!初めてのPCR検査受けました! | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395

LINEメールokeringo

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

 

しょうちゃんラブラブ

 

きくちゃんラブラブ

 

くうちゃんラブラブ

 

ジローちゃんが来てくれましたラブラブ

 

 

先日のブログでも書きましたが少し前体調を崩して寝込んでしまいましたアセアセ

 

朝方寒気がひどくて熱を測ったら39度・・・えーん

 

まさかと思い、PCR検査をうけました

 

結果が早くて2日後ということで、その間はパパがお仕事して子供たち迎えにいっておうちのことして・・・

 

まかせっきりになっちゃいましたタラー

 

そして待ちに待った結果は陰性!!ルンルン

 

のどの痛みがひかなかったのでおそらく扁桃腺炎だったんだと思います

 

検査を受ける際にもらったお薬をしっかり飲んで治しましたキラキラ

 

2021年元気に過ごしていたのに今年初の病気をしてしまいましたアセアセ

 

体が思うように動かないと気弱になってしまって、忙しくしているパパに申し訳なくて

 

なんて役立たずなんだ・・・と沈んでいると、娘がドアをちょっとあけて

 

「つらかったら教えてね」って言ってくれるんですよえーんキラキラキラキラ

 

嬉しかったですね~~~~爆  笑

 

そしてお仕事も妹のりなちゃんにヘルプして来てもらったり、お客様に予定日を変更してもらったりして

 

しっかりお休みをいただきました

 

皆さん「大丈夫ですか?」、「ゆっくりしてくださいね」って言ってくれるんで泣きそうになりましたアセアセ

 

本当にありがとうございます!!!!!!

 

今はすっかりよくなって元気にお仕事再開しています星

 

私は動いているのが結構好きなので熱があってもずっと寝ているのはなんだかつまらなくて(笑)

 

今年はまた寝込むことがないように気を付けていこうと思います星