2月のイベント☆節分☆バレンタイン☆ | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395

LINEメールokeringo

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

 

ちょこちゃんピンクハート

 

らんちゃんピンクハート

 

ラテちゃんがきてくれました来てくれましたピンクハート

 

みなさん2月のイベントはちゃんとできましたか?

 

我が家はすっかり節分を忘れていて、たまたま2日スーパーに行ったら恵方巻エリアに人だかりがあってついつい私も買っちゃいました(笑)

 

大きな太巻きだったので、申し訳ないなーと思いながら子供サイズにカットしちゃいましたてへぺろアセアセ

 

娘の大好きなマグロが入っていてとってもおいしかったですよ~キラキラ

 

2021年は南南東の神様だったようですねウインク

 

バタバタしてお祈りはできませんでしたが、気持ちだけ(笑)

 

そして子供たちもおのおの鬼のお面を作ってきましたよ~爆  笑チョキ

 

おうちではできないイベントを保育園でやってもらえると本当に助かります流れ星

 

 

バレンタインはというと・・・

 

実は体調を崩して㏠寝込んでしまいましたえーんアセアセ

 

念のためPCRの検査も受けましたが陰性でした!!よかった!!

 

と、いうわけでチョコも食べれずなバレンタインでしたが、普通が1番大事だなぁと改めて思いました笑い泣き