酒井宏之監督

本日もたくさんの応援ありがとうございました。
2024年度も春季大会が始まりましたが、ゴールデンウィークということもあり沢山の方が東松山グラウンドにお越し下さいました。改めましてありがとうございます。試合の方は3月から練習してきた事が随所に見れたので、負けた中にも収穫がありました。何にせよ積極的にチャレンジする姿は評価したいです。ラスト1プレーで逆転されましたが、その他のプレーもタラレバはたくさんあるし、今後もスローガン「chotto」が大事になってくるのだと感じました。引き続き4年生中心にチーム力を上げていければと思います。



蓑洞功志主将(御所実業④)
今年のスローガン「chotto」のように、ラスト1プレーで逆転されてしまったので、この「chotto」のところを追求したいです。FWは先週の立正大学戦で課題になっていたスクラムは何本か良いセットアップで組めていたので、今後に繋げていきたいです。次は対抗戦の筑波大学戦ですが積極的にチャレンジしたいと思います。





=練習試合結果=

大東大B 26-38 東洋大B
大東大B 10-14 東洋大B