大東ファミリーの皆さまこんにちは。

11/25(土)に行われました関東大学リーグ戦 vs拓殖大学の結果をお知らせします。


大東大 92-5 拓殖大


試合は終始攻めて得点を重ね、今シーズンベストゲームになったと思います。


 
reserve
16.大西 樹(御所実業②)
17.奥原 岳人(大東第一④)
18.石原 宗一郎(栄徳②)
19.鈴木 雄海(金足農業④)
20.植村    颯(松山聖陵①)
21.髙田 尚汰(秋田工業④)
22.橋本 颯太(熊谷工業②)
23.タヴァケ•オト(御所実業②)


その後行われた試合で、法政大学が勝利し東洋大学が敗戦したため、今シーズンはリーグ戦4位となりました。全国大会に出場できずとても悔しいですが、また来シーズンに向けてチャレンジしていきたいと思います。




またこの試合も100周年記念マフラーを配布し、たくさんの大東ファミリーがスタンドを緑に染めてくれました!

本当にありがとうございました。




残念ながら、今シーズンはこれで終了となります。

4年生が残してくれたものを来シーズンに活かしたいと思います。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

引き続き宜しくお願い申し上げます。