《10/29(日) 法政大学戦コメント》


酒井宏之監督

本日もたくさんの応援ありがとうございました。今日の試合は大東大にとっても法政大学にとっても大学選手権に出るために大事な一戦だったので、競った試合になると予想していました。そのせいか、少し硬いゲーム運びになったかと思います。最後の連携ミスで残念ながら負けてしまいましたが、まだまだ大学選手権に出れる可能性があるので、あと2試合勝利できるようにしっかり準備していきたいと思います。


稲葉聖馬主将(SH・御所実業④)

選手権に向けて大事な試合を落としたのは悔しいです。でもリーグ戦は何があるかわからないし、まだ残り試合があるので、諦めずに次の立正大学戦に向けて良い準備をしたいと思います。


リサラ◦フィナウ(PR・青森山田③)

モストインペレッシブプレーヤーに選出
個人的には、ポジションがプロップに変わり5試合目になりますが、スクラムはだいぶ慣れてきました。今日負けたのは残念ですが、これからも自分の役割を果たして、リーグ戦の最後の最後まで諦めずに戦いたいと思います。