酒井宏之監督

本日もたくさんの応援ありがとうございました。天候が雨だったこともありますが、こちらのミスから失点に繋がった場面が目立ちました。Aチームも同様で、こういう自滅をなくさない限り上にはいけないので、この辺の勝負のキモの大切さを再度チームに植えつけたいと思います。ただ、最後の1プレーでターンオーバーからトライしてボーナスポイントを獲れたのは良かったですね。その辺はしぶとさが出てきたと感じました。ジュニアも来週試合があるので、連勝できるように準備したいと思います。




宮垣優成Jr.主将(大産大附④)

勝ち切れたのは良かったと思います。今日は「ゲインラインバトル」をATテーマに挑みFWは1対1でゲインして頑張っていたのですが、BKがミスや前に出れていなかったので反省です。来週の中央大学Jr.戦は昨年大敗した相手ですし、特に1対1のコンタクトで負けていました。今週同様まずはゲインバトルで勝負して、空いたスペースを見つけて攻めていきたいと思います。