大東ファミリーの皆さまこんにちは。

先週末はドーピング講習会がありました。

禁止薬物はもちろん、怪我や病気をした際の対応も気をつけていきたいと思います。

貴重な時間をありがとうございました。







また、日曜日のオールスターゲームですが、もちろん5:30の朝練習をしてから秩父宮に向かいました。w

この日が春シーズン最後の練習だったので、4チームに分かれてのサプライズサッカー大会でした。




チームの順位ごとにペナルティフィットネスを課せる予定だったのですが、平岡HCにが前日に「明日はサッカー大会やるぞ」とまさかの情報漏洩!

ペナルティフィットネスをやるのは平岡HCのみとなりました、、、💦

やっぱり男は口が堅くなければなりません!





これを持ちまして春シーズンは終了のため、少しのオフに入ります。

ゆっくりリラックスして、またリーグ戦に向けて一致団結していきたいと思います。


いつもたくさんの応援ありがとうございます。

引き続き大東大ラグビー部をよろしくお願いいたします。