大東ファミリーの皆さまこんにちは。

本日は第11回 関東大学ラグビーオールスターが行われ、稲葉主将(御所実④)がリーグ戦選抜で出場しました。

昨年もバックアップメンバーで選ばれおりましたが、今年はスタメン出場し1トライも獲りました。

試合の方は両チーム素晴らしいプレー連発で、なんと43-43の同点で終了。

今日はリーグ戦も対抗戦も部員全員がスタンド観戦し応援。リーグ戦選抜のスタンドをリードして盛り上げたのは、もちろん?ダイトーでした!


また、今日は試合の他にも色んなイベントがありました。

プロップ56m走対決では藤倉(國學院栃木④)が出走して1番目立っていました!www


ラグビー体験会では、新屋(大阪桐蔭④)と永田(石見智翠館①)がサポートして頑張りました!


そして最後は春季大会優勝の表彰式!

今日で春シーズンは終わりオフに入りますが、最高の締め括りになりました。

少しリラックスして、また秋のリーグ戦に向けて精進して参ります。

本日もたくさんの応援ありがとうございました。

引き続き大東大ラグビー部をよろしくお願い致します。


※新HPアップまでもう少しお待ちください。