大東ファミリーの皆さまこんにちは。


先週末は大東文化大学の卒業生とその家族を対象とした、ホームカミングデーが開催されました。

この日は東松山キャンパス内で様々なイベントが盛りだくさん!ラグビー部からは『高橋学長×真名子陸上部監督×酒井ラグビー部監督トークセッション』にて酒井監督が参加し、会場であるキャンパスプラザを盛り上げておりました。










また、体育館で行われましたバスケ部フレンドリーマッチ『大東大vs白鴎大』のハーフタイムに、各部対抗フリースロー対決に稲葉主将(御所実④)、藤倉(國學院栃木④)、タヴァケ(御所実②)の3人が出場。

見事ラグビー部が優勝しました!

こちらも会場を沸かせておりました!




今回はホームカミングデーを通じて、改めて色々な方に支えられている事と周りから期待されている事を感じました。

今週末6/11(日)は春季大会最終戦である日体大戦です。

ホームで13:00K.Oですので、たくさんのさご観戦よろしくお願いいたします。