かなり良くなった | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)






サポーター届きました。




ガッチリタイプは動かせないけど

バネタイプは少し動かすことが出来る。


好きな方を挿入して



(この時は手首の巻き方間違えてます)



いい!



(手首の巻き方オッケー)



これつけて過ごしたり

お昼寝したり


数時間つけただけでも

かなり良い。


外して動かしても

痛みは少ない。


歯医者で言われた通り

早めに対処するといいですね!


湯船に浸かって

マッサージもしました。


あと、ちょっと良くなると

親指使いたくなるのですが


これしてると

使えないので、うっかりがなくて良きです。


サポーターもすごいですが


この2.3日で

親指が使えなくても

他の指で対応できてくる

人間てすごいなと思いました。










冷凍ご飯がなかったので

スーパーのお惣菜で

お昼ご飯



100円(*≧∀≦*)





豪華焼きそばに


変身っ!!





麺を黄身に絡ませて

食べるのが美味しいですよねピンク音符むらさき音符ブルー音符






楽天で買った日傘も


スーパー行く時に使いましたが

軽くて良かったーむらさき音符




今日は☔️


1人だし


お家でのんびりです。



ではでは。