もう使えない | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)






今の時期

お花はもちろんですが

葉っぱも青々してて綺麗ですね。







断捨離しようか
迷ってた洋服たち

結局、あれからこの箱から
出すこともなかったので
サヨナラしました。




気に入ってたバッグですが


慢性蕁麻疹になってから

使えない。




(症状でた時の写真は載せませんが)


つい最近使ったら

腕が赤くなってしまって。



腕にかけるタイプのバッグは

ほぼ全滅悲しい


もう買えないなぁ。




7月に帰省予定なので

このバッグは

母に使ってもらおうかな。





新大阪って平日でも混んでて

ホームのイスが空いてない。


バッグを下に置くのも嫌なので



こちらを買いましたブルー音符


色で迷ってましたが

今度主人が2泊3日で

出張なので

2人で使えるようにブラックに。


先月よりお安くなってたので

嬉しい!!


そうそう↓これ




かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

今はこんなキャリーケースあるんですね。



今日は体調良くなったら

フェイスマスクどれにするか
楽天市場でも見てみよう。


ではでは。



1個が小さいですが
父の日のプレゼントにオススメです♪
ソーメンと食べるのも良きピンク音符


いつもよりお安くなってる。

粉はめんどくさいって方には



スーパーセール中がオススメです。