やればできる | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)




公園の紫陽花は元気


やっぱり地植えは違いますねぇ。






少し前から

片方だけ調子が悪い






調べたら

買い替えて7年


まだ交換するには早い気がする。



昨日

点検に来てくださった方も


修理を提案してくださったので


お願いしました。


買い替えだと15万以上

修理だと3万


この差は大きい。


しかも数年前から

ビルトインコンロは値上げしてるらしい。



修理は来週


現金払いのみ




この前話してた

お金の話



ネットバンキング 登録して

あっという間に

銀行から銀行に振り込みできました♪


こんなに便利なんて

( ;∀;)感動


そして私、頑張った!

やればできる笑





さてスッキリしたところで

今日から楽天スーパーセール




毎回売り切れになる

有塩のあじ


4日お昼12時から。

前回5日の朝5時には売り切れていたので

購入予定の方は早めがいいと思う。


我が家はまたホッケがあるから真顔






20時から大特価


ちょっとどれくらいの期間

この金額かわからない。

前回は2時間だったけど。

もしかしたらセール中ずっとかもしれないし。


ダイエット中の方にもオススメ。

柔らかくて美味しいですピンク音符ブルー音符





こちらは4日お昼12時からです。


1枚1枚個包装なので

オススメ♪




20時から2時間限定ですが


店内全商品20%オフです。




もっとpickしたいけど

多くなってしまうので

この辺で。




ではでは