頑張ろうかな | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


ブロ友さんから




ちょんちょんネイルというものを
教えてもらいましたピンク音符むらさき音符ブルー音符

このスモークグリーン
暗いところでみると

∑(゚Д゚)
内出血してる!

とびっくりしちゃう。

そんなふうに思われたら嫌だなと
気にしてたら

主人はネイルしてることさえ
気が付かない


うん、きっと人は
それほど見てないんだね



朝用のシートマスクは

ここに置いてましたが






ここに移動しました。

(あっ楽天のシートマスクとどきました)


pickしようと思ったら

売り切れでした。



夜用は




下着入れてるところに


今の所

毎日続いてます。





MEGUMIさんの出てた番組を

やっとこの前見て


髪の毛の洗い方を真似してます。


もともとスカルプブラシは

持ってましたが


泡立てるのにも使えるんだと

知りました。



ブラックはハードです。


コンディショナーも

ブラシを使うといいと言ってたので


ちょうど濡れ髪に使えるブラシで。




でも



こういうのもいいなと思いました。



髪の毛は結構すぐ効果があって

サラサラ♪


何歳からでも変わります!


って言葉よかったなぁ。


頑張ろうって思えるね。



日曜日の初耳学


たぶん今からTVerで見れるんじゃないかな。



ではでは(*≧∀≦*)