挑戦はプラスになるよね | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





蕾が開いてきました



とっても嬉しかったのは






青?紫?

違う色の蕾も(๑˃̵ᴗ˂̵)






この前かかったお金💰



貯金から出そうと

思ってましたが


通帳しか作ってなかったー真顔


銀行いくのは

面倒


ネットバンキング

登録してるから挑戦してみようかな。



私に出来るかな


何事にも挑戦はプラスになるよね

きっと。





遅くなったけど


家計リセット





食費の残金は家電貯金へ


久しぶりに貯金できたなぁ。





日用品費などの残金は

特別費ケースへ






ちょうどGWで使った分


来年用に入れておきます。



給料の仕分けは

まだですが


昨日1万円持って買い物に行ってきました♪


今日は大雨なので

お家でのんびり




この前作った

甘夏酵素



さっぱり美味しく飲んでますピンク音符



なくなったら

違う果物で作ってみよう٩( ᐛ )و


ではでは