身体に合ってるのかな | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





紫陽花の蕾に

色がついてきました♪


公園の紫陽花たちと同じくらいの

蕾なので

ホッとしてます。


このまま咲いてくれるといいな






美瑛のアスパラ


ふるさと納税の申し込みは終わってしまいましたが


同じものを買えます




太くてみずみずしい



年に一回の楽しみです♪





アスパラの肉巻きフライが

好きだけど


今回はこのまま塩胡椒炒め



せっかく

すごくすごくちょっとずつ

体重減ってるから

平日はフライは我慢!



体重じゃないとは

よく言うけど

運動で引き締められるほど

筋トレ出来ないので


私はベスト体重に

戻るまで

腸を鍛えて頑張ります。


ただ、ほったらかしアスパラ

と言うものを食べてみたい目がハート





ピクリとも動かなかった

体重が

ほぼ毎日タケノコ煮を食べだしてから

動き出しました。


身体に合ってるのかな


それとも煮物の味付けがあってるのか


甘味はラカントシロップ使ってます




ご飯、タケノコ煮 味噌汁が

朝ごはんの定番


お昼もまぁほぼ同じ泣き笑い



今回は

豚肉や鶏肉なかったので

入れてませんが

入れると更に満足出来ますピンク音符



お菓子は

やめれないから食べてるけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)




またまた

超お得なセットが

今日の12時からピンク音符むらさき音符


数量限定ですが

1分とかで売り切れるほどではないです。


クッキーは個包装になってるので

お裾分けできて便利です♪


大きいので1日1個でも

満足できると思います。



ではでは。