ヘタレすぎ | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


昨日は駅で

ブロ友ちゃんと待ち合わせ





明日の服装〜
これに白のカーディガン羽織るね

と言って顔写真付きで
LINE送ってくれて


改札口に着く前に
階段上がってきた人を見て

(・∀・)あっブロ友ちゃん!

と思ったら
その人の隣にお友達らしき人

危ない危ない


改札口出る前に
黒のトップスきて
白のカーディガン羽織る方が!

バイバイ手を振る

(΄◉◞౪◟◉`)
間違えた…

気まずい






もう見つける自信がない(T ^ T)


ブロ友ちゃんよ、私を探しておくれ



上の写真の服装を

LINEで送ってるので


寒くて着てたカーディガンを脱いだ!


この後無事

会えましたピンク音符


ランチして


ブラブラして


おしゃべりしたら


あっという間に帰る時間






次は


京都を案内してくれるそう



とっても楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート






うさぎのクッキーが

可愛くてニンマリ。



時間かけて

ニンマリしながら

いただこうピンク音符むらさき音符



ではでは






主人と私用に

欲しい傘


留めなくていいって

大したことないと思っても

結構便利なこと。



日傘はバッグに入れるので

折りたたみオンリー。


バッグが重くなるのは嫌なので

この極軽は

めっちゃ魅力的目がハート