ビタミンC化粧水は自分で作る | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


お安いし
オススメです♪

クリームがなくなったら


こちらも欲しい目がハート







ホッケも届きました♪



昨夜は

タケノコもあったので





小さいサイズのものを。

(訳ありなのでサイズもバラバラ)






手のひらサイズだけど


ちゃんとホッケ


もちろん縞ホッケの味には

かなわないけど

美味しい


あと骨がないって素敵💓


お子様にも

安心して食べてもらえると思います。



有塩は売り切れ


私はできるだけ

無塩のものを選んでるので

こちらを。


大根おろしで食べました♪




来月か再来月は

あじを買ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日は


主人の部屋着(パジャマ)を注文します


部屋着には

お金かけたくないらしい


うん、わかるわかる





とりあえず1枚ずつ





まだ届かないけど



これも頼みました♪


この前楽天24で頼んだ

アーモンド小魚ね

900円くらいだったのに

急に2000円になったのよ!

びっくりびっくり



ではでは