美味しかったもの。 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





これ美味しかった目がハート


この味しか売ってないから



これ食べてみたい。








これ飲みやすかったですピンク音符むらさき音符


クセとかあるかなぁと

思ったけど普通に美味しいOK


主人にも作りましたが


上手いって言ってました。





届いた時、えっ、少なっ!!って

思ったけど

1日3gだからじゅうぶんでした。




pickしておきますが


出来ればお買い得の時がいいと思う。


また割引あったら

その時はpickしますね。


私もその時は2つ買おうかな。






これはミネラルウォータで割ったけど

お水の量は書いてなくて

好みの量でいいと思う。


私は200ccにしたけど

結構味がしたので


次の日は350ccにしました。


あとね、炭酸水に入れたら

アワアワになって溢れた泣き笑い泣き笑い





( ・∇・)チョコはまだ届いてない!!







これも良かったけど


2枚買って両足につければよかった!




なんか笑っちゃう





ジーンズはけば

大丈夫!


ウォーキングの時だけつけてます。




ナッツはね



これがセールで1000円だけど


前回これ買って

4種だからなのか

満足しなかったんです。



次からは



いつものこれにする。

6種類入ってると満足。



ここのナッツは美味しいのはもちろんだけど

偏りがないところ。


他お店だと

6種類と言いながら

ほぼアーモンドとか

ほぼピーナッツってことがあるみたい。





美味しいのでオススメ♪


今だけの限定価格


食べる時に蜜をかけるタイプのものです。






これね、母の日に贈りたいのですが

日を指定できないんですよね。


早めに渡しちゃう?


冷凍なので

ちょっとずつ食べるのもいい。


(。-_-。私が食べたくなってきた。


チョコ届いたら

また載せますハート


ではでは。