毎日スッキリです | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





ほうきを洗ったので

干してます(≧∀≦)





ちりとりも洗いました。



ひとりで暇だったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)





散歩にも行きました。


葉桜も好き。






八重桜かな


それはそれは可愛いこと。






オヤツも買ってきました。





台湾パイナップル🍍


甘くて大好き


セブンイレブンのパイナップルも好き❤️






ここ最近毎日食べてます。





洗って






30分


私、最初2日間は

1日2回小さな器に入れて食べてたんです。


めっちゃ快腸で泣き笑い


3日目からは

お腹ゆるくなったので

今では1日1回しか食べてません。


かなり良い!






なので

便秘の方には


めっちゃオススメ






ぎゅっと絞って


匂いの取れない容器へ


ラクすぎる一品料理。




2人で食べてるので


3日分くらい


食べる時に食べたい量を器に入れて



主人は白だしで


私は白だし➕お酢


好きな味付けでいいと思う



📺


昨日、寄生獣(韓国ドラマ)を見終わりました。

めっちゃ面白かったです。


次は何みようかな。


ではではピンク音符




今、楽天24は

501円以上で使える

500円クーポンでてるので


↑これなら158円で買えるグッ



これにも使える。



まだじっくり見てないから

欲しいのがあったら

買おうかな。