ひとりでのんびりな日 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)




これ

お気に入り目がハート



充電が早いし

コンパクトなのも気に入ってます


遠くってほどじゃないけど

半日出かける時のお供








昨日は

おひとりさまだったので


この本を読みました





まだここは読んでないけど

リバランス

理解できるだろうか


この本は

読みやすくて好きブルー音符










義母から

お土産ラブラブ

しかも私にだけちゅー


お土産といっても

大阪なんだけど。


これめっちゃ可愛くて

今年はこれをかぶりまくろう!


形がめっちゃいいです。


仕事から帰ってきた主人に見せたら


差別だー

差別反対ー!


と言いながらも

なんだか嬉しそうな顔してました。


(≧∀≦)





午後は





美容室いこうか

悩んだけど


本当に苦手なので

今回は家で。


これ

雑誌LDKでオススメだったもの。


めっちゃ綺麗に染まりました。

匂いもない!


ライトブラウンにしたけど

かなり暗い色になった






体がん検査の結果も

電話で聞きました


異常なし!


よかったぁピンク音符





NISAもできたし
検査結果も出たので

やっとスッキリ。

まぁこれは言い訳ですが

先月からずっと
不正出血やら早く投資しなきゃと言う
焦りとかで
心がソワソワしてて
ダイエットどころじゃなかった


むしろストレスで食べて
また体重増えたヽ(;▽;)ノ

ズルズル増えてしまうのはまずい。


さてどうしようか。



右の足首が
以前からグラグラというか
不安定で
股関節が痛いので買ってみました


最近思ったのが
楽天で買うものが
10年前は
チッキン用品や生活雑貨が多かったのに

ここ数年
身体に関するものが増えてきた泣き笑い



(写真は裏側)


これも良くて
お気に入りです。

新しく買った
スケッチャーズには
付けれなくて。


以前から履いてる
スケッチャーズには入れてて
やっぱり歩きやすいので
ついついこればかり履いちゃう。


昨日は8,000歩だったから
今日はもう少し歩こうと思います!

ではでは。