赤字じゃなければオッケー | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





おつとめ品






ドライにしてます。


まだまだ数日かかる。



大豆と主人用笑






家計簿リセット






外食多めだったかな。





食費の残金を集めてく。






楽天で使った分を

通帳へ






残りは

特別費へ。


あっ、そうだった。


今回、主人のかゆみで

かかった費用


全てカードで払ったんだった凝視


6000円くらい。


ここから出します。



これくらいの出費で

肌が治ったので


良かったなぁと思いますピンク音符むらさき音符




家計簿つけてないから

細かいことは把握してないけど

生活費はいくらと決めているから

赤字じゃなければオッケー。





今週、婦人科に行くのですが

昨朝 起きたら

下半身、寝汗が笑い泣き


このことも聞いてこようと思います。

(今朝は寝汗なかった)


ではでは。