無印良品で予定外の買い物 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)







無印良品に行ってきました。



あれも

これも買う〜ブルー音符


と意気込んでましたが



食品




こちら。



麻婆豆腐一択でしたが

スンドゥブ食べてみたかった目がハート







一応、ダイエット中なので

ちいさなバウム知らんぷり


さくらケーキとか

さくらクッキーとか

なかった。








冷凍すると

美味しいらしいので


一切れはすぐ食べてみましたが

私の舌がバカなのか

コーヒー?って感じでした。





残りは冷凍にしてみました。






ちょっと予算オーバーになってしまうものを

買いたくなってしまって


色々諦めたんです。


キャミは

買いたかった色のサイズがなかった…


これはガッカリ。




  




予定外の買い物

リネンパンツです。


いいなぁと思って

試着したら


すごく良くて(๑˃̵ᴗ˂̵)

めっちゃ気持ちいい。

試着してみて欲しい!!


なんなら色違いも欲しい。




主人もリネンパンツ買いました。


夏も気持ちよく履けそうです。







あとは

ボクサーショーツ買いました。

リブショーツは

欲しかった色がなくて残念。


もっとゆっくり見たかったけど

リネンパンツをカゴに入れたら

満足しちゃいました。


来週末くらいから

暖かくなるみたいなので


履くのが楽しみですピンク音符むらさき音符ブルー音符


ではでは。