本を借りてくる | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


昨日はぼっちだったし
(まぁいつもそうですが)

お腹痛いし

ゴロゴロしてましたが




気分転換に出かけました。

あたたか〜い晴れ晴れ晴れ


お昼ご飯も買って




本も借りてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)






そうそう時々


48だけど

まだ更年期じゃない


などおっしゃってる方が

いますが


更年期は成長期とか

思春期とかと同じで

だいたい45歳から55歳の方は

更年期。


その期間に

なんらかの不調があれば

更年期による症状とか

更年期障害になる。





この本、レベルチェックがあって

楽しかったです♪



メッセージくださった方々

ありがとうございます♪



更年期とは

関係ないのですが


ダイエットしてた時


女の子中の食事は

気をつけてますか?


と聞かれましたが


全くです







これは初日に食べたもの。



とにかく、食べたいものを食べる。






全然作らない。


無理しない。

ストレスためない。


それだけ。


いいのよ、いいのよ。

普段頑張ってるんだから


ずっと頑張る必要なんてない。






これも借りてきたので

来週ゆっくり読もうと思います。


ではでは。


(*≧∀≦*)今日は

無印良品行ってくるピンク音符むらさき音符ブルー音符