言い合えて良かった | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





もうすこし。


あと少し。






暖かい日があったので


エアコン止めて


フィルター掃除






さささーっと






私が主人にイビキのことを言った朝


その日はリモートだったので


6時前にウォーキングへ。





イビキのこと言われたからじゃないで?


comameさん


昨夜叫んでびっくりしました。


:(;゙゚'ω゚'):えっ。


あっ、でも叫んだ記憶あるなぁ。






叫ぶのは年に2回くらいやけど


叫ぶ前に1分くらい寝言いってて

普通は一部だけでも

単語だけでも聞き取れるやん。


もう呪文やねん。

一言もわからない。


Σ(゚д゚lll)


呪文は2ヶ月に1回はある。

めっちゃ怖いねんけど。


∑(゚Д゚)

こわっ。





寝言はわからないけど


自分の叫び声で起きたことある。



イビキも寝言も

どうしようもないね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






よし、おわり!




今回、お互い口に出して良かったなって

思ってますニコニコ



そうそう主人が


イビキはどうかわからんけど

鼻がめっちゃ通んねん。


と言って

快適らしく毎晩つけて寝てます泣き笑い




ではでは。





12日のお昼12時からです。


1番お得なセット。


1枚ずつの個包装で

紙袋確か2枚付いてきます🎵