年齢なんて関係ない | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


暇で



ウォーキング


寒い!!



さらに遠回りして

主人の好きな塩パン買いに。




焼きたてのパンと


シュークリーム






この日の晩ごはんは


角煮






寝てたら


出来てる






1回茹で汁捨てたのに


脂が浮いてる…



もう一回捨てて


味しみしみにしました。



昼に塩バターパン食べて

夜、角煮食べたら


胃がやられたネガティブ


以前よりは遥かに

胃の調子もいいけど


程々にしなければ。


若い頃は

なに食べても平気だったのに残念。


でも、私の両親は

焼肉とかハンバーグいまだに大好きだし

トンカツ屋さん行くと

結構、ご高齢の方多いし


年齢なんて関係ないのかもしれませんね。








引くくらい頼んだから

数は載せないけど


サプリが届きました♪



他のサプリも頼んだ。


あと



これも安くなってたので

リピ


あと、グラノーラもリピ



これも。


届くのが結構遅いものが多い。



そうそう!



お気に入りに入れてた

オサカーナが

在庫なしになってたんですが


こちら、お安くなってて

在庫がありました!


今日買いますピンク音符

(もう無かったりして)



さて


主人のイビキですが


私が深い眠りだったのか

それともイビキかかなかったのか

それはわからないけど


とりあえず

朝までぐっすり寝れましたピンク音符むらさき音符ブルー音符



また変化があれば

書きます。


ではでは。








とても小さなフィナンシェだけど


こっそりパクっと食べるのにオススメ(๑˃̵ᴗ˂̵)


こっそり食べたい時ありますよね?ちゅー