寝不足ですと言ってみた | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





(๑˃̵ᴗ˂̵)

うふふ

細いけど伸びてきた。




感情移入しないよう


( ˙-˙ )

こんな顔でお水あげてます。



つい最近のことですが





なに?どうした?

あのね、気にすると困るし
言ったら悩んじゃうかも。

大丈夫

最近◯◯さんのイビキで
寝不足です。

えっ、ごめん




私、結構眠りが深くて

近くの道路で

暴走族がブンブン言ってても


全然起きないのに。






眠りが浅かったのか


2日連続、起きてしまった。






私も、今より太っていたとき


かなりイビキが酷かったのですが

(二重、いや三重アゴだったと思う)



痩せたら治りましたニコニコ



だから、主人の方が数年

私のイビキを我慢してたのに

たった2日で

主人に文句言ってしまった…悲しい



(フィルターを水洗いするときは

裏側から優しく流し洗いします。

掃除機で吸う場合は表です)



主人は鼻炎があるので

たぶんそのせい。


薬も飲んでるし

しょうがないと思う。




昨日の朝


どうやった?


イビキかいてないとおもう。

わからないけど。


枕をひとつ外してみた。

調べたら、枕高いのが

原因てこともあるらしい。


色々調べてくれてるんだ。






なんだかごめんね。

気にしちゃうよね。


comameが眠れないのが

気になるだけ。



出会ってから今日まで

本当にずっと優しい。


とても思いやりがある人だなと

思ってます。





しかもこんなものを

買ってた。





牛みたいに鼻につける。


効き目あるかわからへんけど。


洗って繰り返し使えるのに

5個も入ってた(・Д・)ノ



こんなん着けて寝れるのかな。

主人が寝不足になったら

それはそれで困る。



zzzzzzzzz


もう20年くらい前になるけど

父もイビキひどくてね。


イビキをかくと

手につけてるリングみたいなのが

イビキに反応して

低周波みたいなのを流すっていうの

してたんです。


で、寝る前に私が喋ってたら


comame、喋らないで!

comameの声に反応して

ビリビリする!


って。


えっΣ(゚д゚lll)

私の声が

イビキの音と似てるってこと?


それ聞いて母は大笑いしてるし。


なんだかなぁっていう商品でした。





今夜(3/8)鼻につけて寝てる主人。


どうかな。


またブログに書きます。

あと、イビキの話を主人に言ったあと

まさかの反撃があったので

そのことも笑


ではでは。