通院アプリが便利 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





最後の一輪も

もう直ぐ咲きそう。





まだまだ

シクラメンも咲いてますピンク音符むらさき音符ブルー音符






いつもの病院へ。





通院ノートアプリに

入力しました。





レポートを開くと

左上に合計も出てくるので

わかりやすいです。


実際は通院した人のところには

私の名前が入ってます。


病院、薬局名も

入ってます。


領収証の写真を撮って

保存できるのも便利です。



家族全員分入力出来るので

それもお気に入りむらさき音符ブルー音符ピンク音符


早速アプリダウンロードしました!


と数人の方から

メッセージいただきました。


誰かの参考になるのは

嬉しい目がハート




もしかしたら

もっと便利なものがあるのかも

しれませんが。



朝食抜きで

血液検査したので


飴ちゃん口に入れて帰りました。

(私の場合本当は芋とか

小さいおにぎりが良いらしいんだけど)


comameさんの場合

どんどんタンパク質が

使われるので

補食は続けてください。


(´ー`)

間食みたいに

甘いものではなく


補食は

お芋さんやご飯🍚


大体、低血糖ぽくなるのは

朝から出かけて10時半くらいになると

症状でるから


やっぱりこういうのを

バッグに忍ばせておこうか。



まだまだ先は長いなぁ。



ではでは。