ハマってるもの | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





アニメはほぼ見ないのですが


薬屋のひとりごと


に、ハマりました(๑˃̵ᴗ˂̵)





相変わらず


こちらにもハマってる。





みてみて


チョコまみれKINGです!


KING👑だって!

ふるさと納税これにしない?


主人に言ったら


えっ?いらん。


がっかりしてたら


それにしたらええやん。


と言ってくれましたが


ふるさと納税は


食べ物なら主人も食べる物って

決めてるので、指くわえて

サヨナラしました。






わぁ、ストロベリー🍓


美味しそう。







昨日のおかず


美味しくて


ハマりそうです。






適当に作ったソース


みじん切りの玉ねぎ

醤油

みりん

鶏がらスープの素

お酒

ラカントシロップ


電子レンジ3分


その後


ごま油

お酢


食べる時に春菊みじん切り加えてます。



ハマるとずっと

食べてしまう。



ある韓流ドラマも

ハマって10回以上見てた。



主人はね





これにハマってる(๑˃̵ᴗ˂̵)


美味しいらしい。


なくなる前に

もう1回買う!


と言って


もう4個目泣き笑い泣き笑い



みなさんも

ハマってるものありますか?


ではでは。



今日の10時から

5時間限定だけど。


柔らかくて美味しいので

オススメ。

送料込みで1,800円が

1番安い!