買い取り金額 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)




この前、買取してもらった本たち





査定してもらって
振り込み完了


メールを見る前に

2人で金額を予想

私、378円!

俺は500円かな






おぉ。


半分以上は処分されるけど


86冊は


もしかしたら誰かのもとへ。


そう思うとワクワクと

嬉しさがありますね。



入金してもらった銀行は


楽天カードの引き落としの銀行なので


わずかな金額ですが

寄付へまわします。


前回は寄付できたけど

まだ寄付受け付けてるのかなぁ。






このスパイスを

買ってみました。






今回は

サラダ油なし


あと、味付け濃くなると

食べれないので

半分の量で。





美味しいけど


やっぱり油がないと

物足りなさはありました。


今度はごま油いれて

作ってみようかな。


あえるだけで作れると

お弁当のおかずにも使えますね🎵


他のスパイスも見てこようかな。



ではでは。