不意はやめて欲しい | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)







ずっと


ずっと



欲しかった紫陽花


公園で咲いて

一目惚れ。






2年越しに


出会えました。


いろんな花屋に行くたびに

探してたけど


全然見つからなくて

もうこの品種は

出ないのかなと思ってました。


少し枯れていたけど

ひとつしかなかったから

即決しました!


大事に育てよう。






昨日は


ハマり中のインドカレー。


お店によって

やっぱり味って異なるんですね。






この左の上にある

野菜のかたまり。



アチャールというもの。


調べるとピクルスのような

ことが書いてますが


私はぬか漬けに近いなって

思いました。


これ、作れたらいいなぁ。






今度

主人の方の

姪っ子ちゃんたちと

会うのですが


毎回写真パシャパシャ。


まぁ、おかげで

数年前

自分がかなりのデブだってことが

わかって


ダイエットしたのですが泣き笑い泣き笑い


不意に撮られた

写真て

もぉ、すごいことになってますよね笑

(二重顎で、特に上半身が

デカっ!って感じでした)



ということで

1ヶ月後までに

ちょっとだけ増えた体重を

戻す努力します!

(1番痩せてた時から

今は2キロ増)


ではでは♫