何でもない1日 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


何でもない1日




靴下片方

洗濯機の中だった…


片方は干したから乾いてる。


セットで片付けたいから

両方窓際に。






傷んだじゃがいもを

植えたら


芽が出てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


🥔じゃがいもが出来るとか

思ってなくて

ただ、ただ

育ってるのが嬉しい。





本は

余程じゃないと買わずに

図書館で借ります。


ただ、図書館で借りるので

人気の本は1年待ちとかある泣き笑い



雨穴さんは

YouTubeで見てて

読みたくなりました。


変な家は面白かったなぁ。



今回のは





これ、本当に検索すると

出てくるブログ。

(ブログのタイトルは本文に

書かれてます)


手が込んでます。





勝間式食事ハック



何か発見があるといいなぁ。




麹のおいしい

スイーツレシピ





よもぎ食パン


いいなぁ。


昔、お友達と

ランチでパン食べ放題のお店に行って

焼きたての

よもぎパンを食べたのですが

今でも忘れられないなぁ。



少し歩くけど

小さなパン屋さんを見つけたので

今度行ってみようかなと思います。



ではでは♫