今更ですが | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


昨日9時頃には
届きました♪




大きくて

食べ応えありました(≧∀≦)


美味しかったです♪

私は真ん中より
周りのヒモとか
オレンジの部分が好きです❤️





いきなりですが


普段、私も主人も

目が悪いので


お風呂の鏡は

見ないのですが


めっちゃ汚れてる!



ガラスクリーナー❌

クエン酸❌



ほんと、今更ですが






買ってきて

試してみることに。

ハード泣き笑い


我が家の洗面所は

曇り止め機能がついてるので

使えませんが


お風呂は

普通の鏡なのでオッケー。






めっちゃ綺麗になった!!


油膜みたいなのも取れた!






ピント合ってないけど


鏡の上に

貼り付けました(๑˃̵ᴗ˂̵)


綺麗になったけどね


ほら、主人


使ってないし

見えないから


綺麗になったことさえ

(汚れてたことさえ)

気が付かない泣き笑い



でも、すっきり。


実家のお風呂の鏡も

今度帰省したとき

やってみよう!



110円で解決できるなんて

ありがたい。



ではでは飛び出すハート